スタジオレッスンの再開につきまして

2020.03.24

平素はRe:Birthをご利用頂き誠に御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、3月5日(木)よりスタジオプログラムを休止しておりましたが、4月1日(水)より感染拡大を防ぐ対策を講じたうえで再開させていただく事と致しました。スタジオ再開に伴い、当面は皆様に安心してご利用いただけるよう、下記記載の感染症予防対策を施します。スタジオに参加される会員様には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【スタジオプログラム再開に伴う感染症予防対策】

 

◆ホットスタジオの感染症予防対策

 

・プログラム中間に換気を行います。

・プログラム後はドアを解放し、換気を行います。

・プログラムの終了後は皆様にご退出頂き、除菌剤(人体に安全な物)を空気中に散布いたします。

※換気により平常時より温湿度が下がる場合がございます。ご理解の程お願いいたします。

 

◆常温スタジオの感染症予防対策

 

・スタジオ内換気システムにより常時換気を行います。

・水分補給時にドアの解放による換気を行います。

・エアヨガで使用する布はレッスン後に除菌剤を散布いたします。

 

◆ホットスタジオ・常温スタジオ共通の感染症予防対策

 

・会員様に触れるアジャスト(ポーズや姿勢の調整)やハイタッチ等は禁止とします。

※エアヨガの落下防止の補助は除きます。

・プログラム中の掛け声、盛り上げ等は飛沫感染予防の為禁止いたします。

・会員様同士の間隔の確保のため、全プログラム定員制とさせていただきます。

※ホットスタジオ17名・常温スタジオ12名(マットを敷いて行うものは14名・エアヨガは10名)

 

◆プログラムご参加方法

 

ホットスタジオ、エアヨガ・・・従来と変わらず、インターネット・お電話・フロントにて事前にご予約の上、ご参加をお願いいたします。

 

常温スタジオ・・・・・・・・・参加札をフロントでお取りいただきご参加ください。(ご自身の分だけお取りください)プログラム開始後、次のプログラムの札を1プログラムずつ設置いたします。

 

プログラムのご予約は3月25日より開始致します。

会員様におかれましては、発熱やせきなどの症状がある場合はご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

今後とも皆様が安心してご利用頂ける施設であるよう取り組んでまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。今後の状況を鑑みて対応内容等を変更させていただく場合がございます。その場合は館内掲示及びHPにてお知らせさせて頂きますのでお願い申し上げます。

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

アイコン:このページのトップへ