マスク着用のお願い

2020.11.19

会員様各位

 

平素よりRe:Birthをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社におきましては新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、12月1日より館内でのマスクの着用を義務付けさせていただきます。11月中も着用推奨期間としできる限り着用をお願いいたします。

本取り組みにつきまして会員様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後も感染の状況や政府および自治体からの要請等により随時対応してまいります。その際はホームページ等でご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

【マスク着用必須エリア】

 

・フロント、ラウンジ:マスクを着用してご来館ください。

・ロッカールーム  :脱衣・着衣の場面を除き、着用をお願いいたします。

・常温スタジオ   :マスクを着用してご参加ください。※マウスシールドも着用可能です。

・ジムエリア    :水分補給時を除き、着用をお願いします。

・その他共有エリア :ご移動または休憩の際も着用をお願いいたします。

 

※会話をされる際は必ずマスクを着用の上、大きな声を出しての会話や長時間の会話はお控えください。

 

 

【マスク不要エリア】

・シャワールーム

・ホットスタジオ

 

※全会員様、スタジオ開放前にスタジオ前で待たれる場合は着用をお願いします。

※男性会員様はレッスン前後の移動の場合は着用をお願いいたします。

※女性会員様はお着替え直後のスタジオへのご入室、またスタジオからシャワールームに直行される場合、着用は必須ではありません。

 

※上記エリアはマスク着用が困難なのでマスク無しでのご利用も可とさせていただきますが、会員様同士の安全面を考慮し、やむを得ない場合を除き原則として会話はお控えください。

 

 

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

Re:Birth

アイコン:このページのトップへ