プロテインスムージーご利用チケットのご返金について

2020.12.15

平素よりRe:Birthをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社におきましては、新型コロナウイルス感染拡大リスクを考慮し、プロテインスムージー販売を休止しておりましたが、現段階では再開の目途が立たない為、チケットをお持ちの方には残数分のご返金、または三宝グループお食事券と交換をさせていただくこととなりました。

(※販売再開時にご利用ご希望の方はそのままお持ちいただくことも可能です。)

ご返金という形での対応となり、再開を楽しみにしていただいていた会員様には心よりお詫び申し上げます。

ご不便おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【ご返金対象チケット】

  • プロテインスムージーご利用券(黒:ご購入いただいたチケット)
  • プロテインスムージーご利用券(白:特典でお渡ししたチケット)

 

2019年10月以降のご購入、または特典でお渡ししたチケットをご返金対象とさせていただきます。

※チケットの有効期限6ヶ月間、休業期間分また社会情勢を考慮した上で上記期間を対象とさせていただきます。

※お手持ちのチケットに記載の有効期限をご確認くださいますようお願いいたします。

※フロントにて有効期限の確認を行う場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

【ご返金・お食事券交換期間】 2020年12月15日~2021年2月28日迄

 

【ご返金金額】

チケット1枚につき400円のご返金、または三宝グループお食事券500円分と交換をさせていただきます。

 

<現在通われている会員様>

期間中にチケットをご持参の上ご来館いただき、フロントにてご返金またはお食事券と交換をさせていただきます。

 

<休会中の会員様>

期間中にチケットをご持参の上ご来館いただき、フロントにてご返金またはお食事券と交換をさせていただきます。

 

<既に退会された会員様>

対応させていただきますので、大変お手数ではございますが店舗にご連絡をいただきますようお願いいたします。(TEL:025-256-8536)

 

以上

アイコン:このページのトップへ