新型コロナウイルス感染予防対策について

2021.06.01

平素よりRe:Birthをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社におきましては、会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、様々な取り組みを行っております。本取り組みにつきまして会員様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお今後も政府および自治体の示す指針や社会的情勢を考慮し内容の変更を検討してまいります。その際はその都度本ページ等でご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申しあげます

2023年3月14日(改定)

 

※館内のマスク着用については個人の判断でお願いします。(詳しくはこちら)

 

■館内の感染症予防対策

 

・各エリア手指消毒液の設置

・除菌清掃の強化

・換気の徹底

・フロント、有酸素マシンエリアでの飛沫防止パーテーションの設置

・ジムエリアおよびスタジオの清掃用タオル撤去

・ホットスタジオ内、アクリルパネルの設置

 

 

■会員様への施設ご利用時のお願いとご案内

 

・体調がすぐれない方はご利用をお控えください

・施設ご利用時、こまめな手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。

・咳エチケットおよび会話時の周囲へのご配慮をお願いいたします。

・マシンご利用後は必ずアルコールウェットシートでマシンをお拭きいただくようお願いいたします。

・スタジオ開放前、一定の間隔をあけてお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

■スタジオプログラムに関する感染症予防対策

 

①ホットスタジオ・常温スタジオ共通の感染症対策

・プログラム中の掛け声、盛り上げ等は飛沫感染予防の為禁止いたします。

・会員様同士の間隔の確保の為、全プログラム定員数を制限させていただきます。

・プログラムの終了後は皆様にご退出いただき、除菌清掃を行います。

・レンタルマット使用後は、使い捨てのペーパーにて清掃をお願いいたします。

 

②ホットスタジオ感染症予防対策

・インストラクター前にアクリルパネルの設置をしております。

・プログラム中間に換気システムにより換気を行います。

・プログラム終了後はドアを解放し、換気を行います。

※換気により平常時より温湿度が下がる場合がございます。ご理解の程お願いいたします。

 

③常温スタジオの感染症予防対策

・プログラム実施中は常にスタジオ内換気システムにより換気を行います。

・水分補給時にドアの解放による換気を行います。

 

④プログラムご参加方法

会員マイページ・お電話・フロントにて事前にご予約の上、ご参加をお願いいたします。

 

 

■スタッフ及びインストラクターの感染予防・健康管理

 

・出勤前の体調確認により、体調がすぐれない場合は出勤を禁止する場合があります。

・手洗い、うがい、手指消毒の徹底

・スタッフのマスクの着用

・スタジオ担当スタッフおよびインストラクターのマスクの着用

※インストラクターの体調が優れない場合は、大事をとってお休みをさせていただく場合がございます。

やむを得ず、急な代行および休講が発生する場合がございますので、ご理解の程お願いいたします。

 

 

2023年3月14日(改定)

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

Re:Birth

アイコン:このページのトップへ