臨時休館に関するお知らせ(4/23更新)

2020.04.23

平素はRe:Birthをご利用頂き誠に御礼申し上げます。

4月21日に新潟県知事より緊急事態宣言に基づく休業要請が発出されたことに伴い、下記の通り臨時休業することとなりました。急なご案内となり会員様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【臨時休館期間】

2020年4月22日(水)~2020年5月6日(水)まで

※今後の状況により、期間等変更となる場合がございます。ホームページ等でご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願い致します。

 

 

【上記期間中の月会費の取り扱いについて】

■4月・5月の休館中の月会費につきましては、休館期間分を日割り調整し6月分会費以降で充当させて頂く予定です。

※既に休会中の場合は復会月に充当させていただきます。

 

 

【休会のお手続きについて】

※4月・5月の休会費は一律無料とさせていただきます。

5月と6月の休会のお申し込みの方は、下記の臨時休会受付フォームにて

手続き可能となっております。下記からお申し込みください。

※4月の休会は既に受付終了させていただいております。

 

■5月の休会申し込みフォームはコチラ(4月30日まで)

※既に5月の休会をお申込みされている方は手続きの必要はございません。

 

■6月の休会申し込みフォームはコチラ(5月10日まで)

 

【スタジオプログラム告知・ご予約について】

毎月25日に翌月のスケジュール告知と予約受付をしておりますが、運営決定の際にまた改めてご案内いたします。

 

臨時休館中のお問合せについて】

お問い合わせは、ホームページのお問合せからお願いいたします。

 

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

アイコン:このページのトップへ