緊急事態宣言延長に伴う臨時休業期間延長のお知らせ

2020.05.06

平素はRe:Birthをご愛顧賜り、誠に御礼申し上げます。

5月5日に新潟県知事より緊急事態宣言が5月20日まで延長されたことに伴い、臨時休業期間を延長することとなりました。また、感染拡大の防止、ならびに会員様とスタッフの安全保持を最優先と考え21日~31日は自主休業とさせていただきます。今後の政府の要請や社会情勢により、休業期間が延長となる場合がございます。ホームページ等でご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。会員の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この事態が一日も早く収束することを願い、皆様に安心してご利用いただけるよう、営業再開に向け万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

 

【臨時休館期間延長】

2020年5月7日(木)~2020年5月31(日)迄

※今後の状況により、上記期間が延長となる場合はホームページ等でご案内させていただきます。

 

【臨時休業期間中の月会費の取り扱いについて】

臨時休業期間中の月会費に関しましては、営業再開後の月会費にて調整させていただきます。

 

【4月分会費について】

休業日数分調整となります。

4月22日(水)~4月30日(木)→6月分以降の会費で日割り調整となります。

※既に休会中の場合は復会月に充当させていただきます。

 

【5月分会費について】

一律無料となります。

5月 1日(金)~5月31日(日)→7月分以降の会費で充当となります。

※既に休会中の場合は復会月に充当させていただきます。

 

【休会のお手続きについて】

■6月の休会のお申し込みの方は、引き続き下記の臨時休会受付フォームにて手続き可能となっております。下記からお申し込みください。

 

6月の休会申し込みフォームはコチラ(5月10日まで)

 

※既に6月の休会をお申込みされている方は手続きの必要はございません。

※受付フォームは送信完了後「こちらのフォームの送信をもちまして、休会手続き完了となります」と表示されていましたら、お手続き完了となります。

 

【スタジオプログラム告知・ご予約について】

毎月25日に翌月のスケジュール告知と予約受付をしておりますが、運営決定の際にまた改めてご案内いたします。

 

臨時期間中のお問合せについて】

その他のお問い合わせは、ホームページのお問合せから承っております。

 

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

Re:Birth

アイコン:このページのトップへ