営業再開に関するお知らせ

2020.05.25

会員様各位

 

平素よりRe:Birthをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府より発出された緊急事態宣言及び各自治体による感染症対策の要請を踏まえて、営業を自粛させて頂いておりましたが、会員様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、一部営業内容を変更した上で、6月2日(火)より営業再開させて頂きます。また本取り組みにつきまして、会員様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

また当館のコロナウイルス感染予防対策の取り組みにつきましては別途ご案内をさせていただきます。今後も政府の要請や社会情勢により、変更を余儀なくされることも十分に考えられます。その際は改めて、ホームページ等でご案内させていただきます。

 

一部営業内容変更となるサービス

※変更期間につきましては6/2(火)より当面の間とさせていただきます。

 

【営業時間について】

館内の除菌作業を強化するため営業時間短縮とさせていただきます。

平日(火~金)  10:00~22:00

土日祝      10:00~18:00

※ジムエリアのご利用は閉館の30分前まで可能です

 

【スタジオプログラムについて】

引き続き、感染予防対策を講じたうえでプログラムを実施いたします。

・参加人数の制限:会員様同士の間隔確保の為、全プログラム定員制とさせていただきます。

→ホットスタジオ17名、常温スタジオ12名(マット使用クラス14名、エアヨガ10名)

※6月スタジオプログラムスケジュール告知と予約受付は6/1(月)より開始となります。

 

【有酸素運動マシンの台数制限】

会員様同士の間隔を確保するため、利用台数を制限させていただきます。

 

【スムージーの一時販売休止】

感染拡大リスクを考慮し、一時販売休止とさせていただきます。

※既にお持ちのスムージーチケットの有効期限につきましては、期限を延長させていただきます。

 

【パーソナルトレーニングの一時休止】

密閉された空間による感染拡大リスクを考慮し、トレーニングを一時休止とさせていただきます。

※トレーニング回数の有効期限につきましては、期限を延長させていただきます。

まだ回数が残っている会員様には営業再開後、書面にて個別にご案内致します。

 

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

Re:Birth

アイコン:このページのトップへ