常温スタジオプログラム参加方法変更のお知らせ

2020.06.23

平素よりRe:Birthをご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症対策として、スタジオ参加の際に人数制限を設けておりますが、常温スタジオの参加におきまして、参加ができない会員様が増えていること、参加札確保による混雑を防ぐため7月より一時的に参加方法を変更させていただきます。

急な決定に際しご不便をお掛けしますが、会員の皆様に平等かつ公平に受講いただくため、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

【変更前】参加札をお取りいただき、スタジオプログラムに参加。

 

【変更後】7/1(水)~当面の間、事前予約制となります。

 

<予約方法について>

① インターネット 会員マイページにて予約(未登録の方は事前登録をお願いします)

ご登録はこちら

② フロントにて予約

③ お電話にて予約(025-256-8536)

 

<予約開始について>

6/25(木)より7月プログラムのご予約が可能です。

本日より7月プログラムは掲載済みです。

 

<予約本数ついて>

ご予約は同時に3クラスの予約+1クラスのキャンセル待ち予約が可能です。

(ホットスタジオ・エアヨガのご予約も本数に含まれます)

 

<予約・キャンセルについて>

インターネットでのご予約及びキャンセルはクラス開始の1時間前まで可能です。

※1時間を過ぎてしまった場合は、お電話にてご予約・キャンセルをお願いいたします。

※人数制限がございますので無断キャンセルはご遠慮ください。

※参加の際、お名前の確認をさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

以上

 

株式会社SPヘルスパートナーズ

Re:Birth

アイコン:このページのトップへ